>>761
754の書いてることが本当ならウザスレ行きだね

それにしても諸悪の根源みたいな漫画だったよね
早い段階でブロックしたからそこまで覚えてないけど
のここ取り巻きで盛り上がってるし直結系の方がスレ的には人気あるんだろうけど自分はエタバンしたいよナイトくーん系の奴が本当に苦手だし不快だわ
なんでか知らんけど女キャラ側がほぼほぼ白ないしヒーラーなのが許せん