>>76
FF14の恋愛脳・直結厨や、「それLINEでやれば?」といった内容を
Xに垂れ流すお花畑を生暖かくヲチしましょう。って>>1には書いてるんだけど?
あんたの方が勝手に趣旨変えてるだろ
いつの間に恋愛脳の全然ポスト叩くスレになったんだよ