そういえば遠隔3になったときにD2に遠隔アドセンスクリックする理由ってなんぞや?
D1だとMT組に振り分けられて正面からアドセンスクリックすることになるし
D1に遠隔置いて近接はST組のD2で背面から殴れる方が良さそうに見えるけど
再生の頃の固定、D1,4に遠隔置いてたけどとくに不都合なかったと思うし