>>970
ヤバい奴らは木人すら満足に倒せないであろうスキル回ししてるから無意味ではない
「動いてるから火力出てない」のレベルに達してないのが零式に参加してきてるのが現状
フルスラコンボにしかいかずたまに思い出したように桜花する竜とかハイチャ中4回しかヒートブラスト撃たない機工士とか
私は見たぞ