>>205
アチーブ的に竜詩6週目オメガ7週目くらいに思えるんやけどなんで嘘つくんやろ?
特別遅いわけでも無いから普通に言えばいいのに
「実装して4週目に始めたから3週間で踏破した」理屈なんかな
PSともかく嘘つくやつとは一緒にやらん方がいいね