D1侍ってみすとんって事じゃなくて?レイランってやつに遊んでくれないからフォロー外すみたいな事言ってるの見たから痴情のもつれなのかなと勘繰っただけ

ゆっけのコメント欄でこいつめっちゃみすとん馬鹿にしてたぞ