みすとん中身透けてるぞ
お前はまずかまってちゃんヘタクソおじさんなの自覚しろ
レイランはみすとん同様自分のPS自覚しろ
上から目線の強目な言動がおもろいと思ってるならやめとけ地ならお前自身の人間性の問題やけど
ガワは好みやけどそれ以外が💩とかいう褒めてんのか中身のゴミさを貶してんのかわからんレスもあるくらいの評価やぞ
蘭丸は上の2人にも言えるけどいちいち他の配信者のマイナス言わんとけお前にメリットないやろ
どうせ見てたり名無しでレスしてたりするんやろ