なるほど まあ900でも110でも3桁は3桁やしものは言い様やね
いつも2桁の配信者が120人になって「伸びてる!」常時200人くらいを「伸びてない」言うのが本質捉えてるかは知らんけど
言ってて惨めにならんのかね