元よじょのロドスト2〜3週間ぶりに見たら2人FC組んでる抜け駆けリスナー♂のキャラとセット幻想してララカスコンビからメスラコンビになってて草
未だにサブスク切らずに黄色い猫のスタンプ撒き散らしてる連中すらいたのに女王の帰還を素直に待ち続けてた残党兵達の空気今頃どうなってるんだろうな
よじょ本人が立てたディスコ鯖はまだ残ってるっぽいけど