新規タンクはスプリントして2グループまとめるで覚えておけばいいよ
1G進行でもいいけどある程度慣れると1Gじゃ攻撃全然痛くなくてタンクの存在意義がないことに気が付く
当サイトは女性の社会進出に反対しています