今回初めて拡張版の黄金のレガシー通常版を買おうと思うんですけど、4620円分のウェブマネーをマグステーションで入金するという形をとって
eストアから通常版を予約という流れで問題ありませんでしょうか(´・_・`)
初めてだからちゃんとそれで予約できるのか不安で