!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3
スレを立てる方は「!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3」を「本文の最初に」三行重ねて書いて下さい
■利用する前に
アフィサイト転載を避けるため【アドセンスクリックお願いします】を投稿文に加えると真面目な返答が増えます
■重要サイト
┣ The Lodestone jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
┣ 公式サイト jp.finalfantasyxiv.com/
┣ 公式フォーラム forum.square-enix.com/ffxiv/forum.php
┣ 開発ブログ jp.finalfantasyxiv.com/pr/blog/
┣ 公式チャンネル www.youtube.com/finalfantasyxiv/
┣ サポートセンター support.jp.square-enix.com/main.php
┣ プレイガイド・データベース jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/
┗ FINAL FANTASY XIV n Wiki* wikiwiki.jp/ff14n/
■ツイッター
┣公式アカウント twitter.com/FF_XIV_JP
┣障害情報など twitter.com/FFXIV_NEWS_JP
┗FFXIV Forum bot twitter.com/ffxiv_forum_bot
※次スレは>>970が立てること。踏み逃げの場合は>>980。さらに踏み逃げは>>990
有志が宣言後に立ててもよし
■前スレ
【FF14】初心者の館 Part573
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1716229347/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/3: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【FF14】初心者の館 Part574
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 7f58-BTlD)
2024/06/17(月) 19:11:30.62ID:seMD8aSG0809Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 86ba-Hm2H)
2024/07/05(金) 16:23:06.04ID:YqTW8TK80 新パッチ出たし、気になって遊んでみようと思ったけど優遇ワールドは基本的に無いものだと思った方がいい?
何ヶ月か周期で優遇ワールド出来るとかある?
何ヶ月か周期で優遇ワールド出来るとかある?
810Anonymous 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 2fb0-nMe1)
2024/07/05(金) 16:26:23.37ID:qTFMYIH50 >>809
ある程度落ち着いてきたら優遇ワールドも出たりするけど、今は2年に一度の大型後だからそもそもキャラ作れない場所もあったりで優遇はない
ある程度落ち着いてきたら優遇ワールドも出たりするけど、今は2年に一度の大型後だからそもそもキャラ作れない場所もあったりで優遇はない
811Anonymous 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 2b94-byvY)
2024/07/05(金) 17:11:48.40ID:UvKIp30Y0812Anonymous 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ 2b0a-Hm2H)
2024/07/05(金) 17:59:38.14ID:AsXOe9b/0 機のフレイムスロワーは討滅戦やレイドでは
基本的に使わないという認識で良いですか
基本的に使わないという認識で良いですか
813Anonymous 警備員[Lv.3] (ワッチョイ 1f6e-pTxk)
2024/07/05(金) 18:11:50.31ID:FJEun0/t0 >>812
レベル100の場合範囲コンボの火力を下回るため使わないでください
100未満の場合も動けないのが面倒に感じるなら使わなくても大きな問題にはなりません
討滅戦やレイドのうち、ボスが対象不可となる場合はボスが再出現する2.5秒以上前に発動し出現したタイミングで1回ダメージを入れたあと通常のスキル回しを行ってください
レベル100の場合範囲コンボの火力を下回るため使わないでください
100未満の場合も動けないのが面倒に感じるなら使わなくても大きな問題にはなりません
討滅戦やレイドのうち、ボスが対象不可となる場合はボスが再出現する2.5秒以上前に発動し出現したタイミングで1回ダメージを入れたあと通常のスキル回しを行ってください
814Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 86c6-Mie6)
2024/07/05(金) 18:16:35.86ID:N4RMWF5A0815Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a3dc-zKit)
2024/07/05(金) 22:14:01.40ID:F8UZ+HBZ0 近くでバトル始まっているFate有ったら率先して参戦しましょう
816Anonymous 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 876e-0HDw)
2024/07/05(金) 22:26:47.43ID:anL6FYY20 バトルコンテンツの息抜きにギャザクラ触ろうと思うんですけど、戦闘用の新式って今は作れないという認識であってますか?
7.1で実装されるから適当に素材溜め込むのが今の目標?
7.1で実装されるから適当に素材溜め込むのが今の目標?
817Anonymous 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 6ad8-MX5a)
2024/07/05(金) 22:49:59.02ID:M5u7TigX0 そうだよ
818Anonymous 警備員[Lv.31] (スッップ Sdaa-NWm+)
2024/07/05(金) 22:56:02.62ID:8oy9wmCyd >>816
7.0の装備用意して伝説素材集めたらいいよ
7.0の装備用意して伝説素材集めたらいいよ
819Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 876e-0HDw)
2024/07/05(金) 22:59:10.36ID:anL6FYY20820Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf0c-XUlY)
2024/07/05(金) 23:27:35.68ID:xe1Qe0pH0 >>819
伝説素材は取れる時間帯が決まっていて、リアルタイムで35分に1回しか取れないからいざ集めようと思った時に集めにくいからね
伝説素材は取れる時間帯が決まっていて、リアルタイムで35分に1回しか取れないからいざ集めようと思った時に集めにくいからね
821Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 6a11-nMS5)
2024/07/05(金) 23:47:43.63ID:9daoDhWj0 やっとピクルマンなれました
822Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 876e-0HDw)
2024/07/06(土) 06:41:43.01ID:68NDItsh0823Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 1aa8-sswC)
2024/07/06(土) 08:12:18.86ID:xNsEmS5Z0 モの方向指定なくしてくれんかな
もしくはかつてのガッチガチ方向指定てんこ盛りに戻してくれ
今のコンボ三段目のみは中途半端過ぎて煩わしい
もしくはかつてのガッチガチ方向指定てんこ盛りに戻してくれ
今のコンボ三段目のみは中途半端過ぎて煩わしい
824Anonymous 警備員[Lv.13] (JP 0Hc6-nMe1)
2024/07/06(土) 12:08:10.52ID:GnZjZXSBH 新しく始めようと思うんですが優遇サーバー出来るまで待つかすぐ始めたほうがいいかどっちおすすめですか?
825Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 12:16:23.53ID:wJmqnm6o0 アドセンスクリックお願いしやす!
827 警備員[Lv.9][芽] (スップ Sdaa-tgr5)
2024/07/06(土) 12:46:52.55ID:HzLB3XzId828Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3b8d-nMe1)
2024/07/06(土) 13:12:37.20ID:REtmmhNA0 1ジョブだけ健気に遊ぶつもりなら今すぐ
いろんなジョブやりたいギャザクラもやりたいってなら優遇ボーナスあったほうが天国ではあるな
レベリング作業好きなら逆に優遇はいらんボーナスになるけど
いろんなジョブやりたいギャザクラもやりたいってなら優遇ボーナスあったほうが天国ではあるな
レベリング作業好きなら逆に優遇はいらんボーナスになるけど
829Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 13:15:33.11ID:wJmqnm6o0 修正いっぱいあるのでアドセンスクリックお願いしまぁす❤
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5fe2071c862089bcf0ee94e22cb778a0b8452425
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/5fe2071c862089bcf0ee94e22cb778a0b8452425
830Anonymous 警備員[Lv.14] (JP 0Hc6-nMe1)
2024/07/06(土) 13:34:08.67ID:GnZjZXSBH831Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 13:36:22.43ID:wJmqnm6o0 新設サーバーが優遇だって知らなそうw
アドセンスクリックお願いしまぁす!
アドセンスクリックお願いしまぁす!
832 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sdaa-tgr5)
2024/07/06(土) 14:25:30.58ID:HzLB3XzId 夏休みなどで初心者が増えると思うので
まだ若葉マークの俺が知ってた方が便利と思うことを挙げてみる
FATEの強い敵で壁役タンクしてる人に回復などしたいときは
敵のHPバーの右側にある青いHPバーをクリックすればヒールターゲットに
グランドカンパニーに加入したら軍用品の「チョコボ支給券」を入手してチョコボ屋さんに渡す
南部森林のキャンプ・トランキルで 頼れる相棒 クエストでチョコボが一緒に戦ってくれるようにする
パッドのクロスホットバーにチョコボなどアクションを登録するときは7とか後ろの方から登録した方が良いかも
チョコボやサポートNPC・CFのパーティーを回復などするときはパッドの十字キーの上下で選べる
ヒーラーのジョブクエやギルドリーブの護衛対象を右クリック→フォーカスターゲットにしておけば
HPや状態がわかるしターゲットもしやすい
ハラタリ修練所をCFでクリアしても討伐手帳が埋まってない時は
レベルや装備を十分整えたうえでCFの歯車マークの設定で制限解除すればソロ攻略可能
まだ若葉マークの俺が知ってた方が便利と思うことを挙げてみる
FATEの強い敵で壁役タンクしてる人に回復などしたいときは
敵のHPバーの右側にある青いHPバーをクリックすればヒールターゲットに
グランドカンパニーに加入したら軍用品の「チョコボ支給券」を入手してチョコボ屋さんに渡す
南部森林のキャンプ・トランキルで 頼れる相棒 クエストでチョコボが一緒に戦ってくれるようにする
パッドのクロスホットバーにチョコボなどアクションを登録するときは7とか後ろの方から登録した方が良いかも
チョコボやサポートNPC・CFのパーティーを回復などするときはパッドの十字キーの上下で選べる
ヒーラーのジョブクエやギルドリーブの護衛対象を右クリック→フォーカスターゲットにしておけば
HPや状態がわかるしターゲットもしやすい
ハラタリ修練所をCFでクリアしても討伐手帳が埋まってない時は
レベルや装備を十分整えたうえでCFの歯車マークの設定で制限解除すればソロ攻略可能
833Anonymous 警備員[Lv.7] (ワッチョイ d3df-Hm2H)
2024/07/06(土) 14:32:01.38ID:nFNbuIql0 新設なんて外人だらけなのに新規に勧める奴はゲェジ
834 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sdaa-tgr5)
2024/07/06(土) 14:37:35.13ID:HzLB3XzId 転職するときは武器や主装備を入れ替えるのだが
転職後レベルや職が合わない装備は脱がされ下着姿になるので
種族初期装備に変えてからやった方がいい
転職して装備を整えたら ギアセットリスト で + マークで新たにリスト登録しておけば
他職に切り替えるとき一瞬で変更可能
レベルアップなどで装備を変更したときは更新ボタンで
転職後レベルや職が合わない装備は脱がされ下着姿になるので
種族初期装備に変えてからやった方がいい
転職して装備を整えたら ギアセットリスト で + マークで新たにリスト登録しておけば
他職に切り替えるとき一瞬で変更可能
レベルアップなどで装備を変更したときは更新ボタンで
835Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6a12-MX5a)
2024/07/06(土) 14:57:38.96ID:U1qlwQUw0 久々にメインクエやったけど分割されてても長え
836Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1a9a-yBmB)
2024/07/06(土) 15:01:34.64ID:xNsEmS5Z0 まだ暁月のストーリーやってる糞雑魚だけどさ
アリゼーちゃんいつのまに主人公大好き属性付与されたん?
まぁキャラクリ系主人公大好きっ娘は俺も好きだからいいんだけど
アリゼーちゃんいつのまに主人公大好き属性付与されたん?
まぁキャラクリ系主人公大好きっ娘は俺も好きだからいいんだけど
837Anonymous ハンター[Lv.253][UR武][SSR防+10][苗] (ワッチョイ 1e93-2h0p)
2024/07/06(土) 15:02:37.97ID:EC4gnIVl0 漆黒だと思ってる
838Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fa83-zKit)
2024/07/06(土) 15:02:39.80ID:ue1Aopt60 バハムートの頃、つまり新生くらいからあるんじゃなかったっけね
今はバハムートやる人皆無だからバハムートやってない新規にはピンとこないだろうって一時期話題にはなった
今はバハムートやる人皆無だからバハムートやってない新規にはピンとこないだろうって一時期話題にはなった
839Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8f58-62Sl)
2024/07/06(土) 15:02:57.21ID:HLDm2LhQ0 新設サーバーは優遇だぞ
レベル上げが目的なら悪くない
100万ギルも貰えるし
レベル上げが目的なら悪くない
100万ギルも貰えるし
840Anonymous ハンター[Lv.253][UR武][SSR防+10][苗] (ワッチョイ 1e93-2h0p)
2024/07/06(土) 15:07:07.53ID:EC4gnIVl0841Anonymous 警備員[Lv.8] (ワントンキン MMfa-0VY4)
2024/07/06(土) 15:23:39.49ID:SJ1zgjbZM アリゼーは女主人公の場合も同じ反応をするのかな
842Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ d3d5-Hm2H)
2024/07/06(土) 15:27:31.30ID:nFNbuIql0 外人うざい
シャキらない
90日縛り
新規が新設でやるメリットねえよ
シャキらない
90日縛り
新規が新設でやるメリットねえよ
843Anonymous 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 2fb0-nMe1)
2024/07/06(土) 15:31:50.29ID:Z5cPrHU40 アリゼーとの関係は大迷宮バハムート全部やらんと分からんからな
844Anonymous ころころ (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 15:43:18.53ID:wJmqnm6o0 と英語も出来ないジャップが申しております
845Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fa9e-tgr5)
2024/07/06(土) 15:51:14.72ID:4ve7K1Le0 日本DC以外は英語が標準言語だろ
日本DCでもElementalは半分英語だけどな
日本DCでもElementalは半分英語だけどな
846Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 8f58-62Sl)
2024/07/06(土) 15:53:43.16ID:HLDm2LhQ0 オセアニアは知らんがシャキらないのはトラベルで解決
なのでやるとしたらDynamisを勧める
FCに所属したいとかコミュニティを優先したいとかなら別だけど
なのでやるとしたらDynamisを勧める
FCに所属したいとかコミュニティを優先したいとかなら別だけど
847Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 1a9a-yBmB)
2024/07/06(土) 15:59:17.49ID:xNsEmS5Z0848Anonymous 警備員[Lv.33] (スップ Sdaa-NWm+)
2024/07/06(土) 16:11:15.43ID:+aXVtIIAd 金策できないから日本DC以外厳禁
騙されるなよ
騙されるなよ
849Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 16:16:20.86ID:wJmqnm6o0 金策wwwww
そんなもんのためにオンゲーするならやらないほうがマシ
そんなもんのためにオンゲーするならやらないほうがマシ
850Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 2799-Hm2H)
2024/07/06(土) 16:20:07.73ID:NuRtR0dT0 なんか香ばしいやつがいるな
851Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ff51-IBdo)
2024/07/06(土) 16:35:15.30ID:wJmqnm6o0 馬鳥さんのほうが香ばしいんですけどー
852Anonymous 警備員[Lv.9] (ワントンキン MMfa-0VY4)
2024/07/06(土) 16:38:55.05ID:SJ1zgjbZM >>847
漆黒でフェアリーに私の若木ちゃんって言われたときにアリゼーがムッとするシーンがあったけど女ヒカセンの場合でもなるのかなーと
漆黒でフェアリーに私の若木ちゃんって言われたときにアリゼーがムッとするシーンがあったけど女ヒカセンの場合でもなるのかなーと
853Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 6a12-MX5a)
2024/07/06(土) 16:43:58.30ID:U1qlwQUw0 エレはほんと日本語より英語の方が目に入る
854Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 6a18-NWm+)
2024/07/06(土) 16:52:30.73ID:fksBhCim0 >>849
貧乏神おつwwwwwwewewe
貧乏神おつwwwwwwewewe
855Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ d346-NWm+)
2024/07/06(土) 16:53:24.64ID:MuKrAHFP0 一番戦闘がつまらんオンゲーでアホかwww
856Anonymous 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 1a9a-yBmB)
2024/07/06(土) 16:56:43.41ID:xNsEmS5Z0857Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2799-Hm2H)
2024/07/06(土) 18:02:55.31ID:NuRtR0dT0 緊急メンテか
858Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6a10-nMS5)
2024/07/06(土) 19:23:57.52ID:m/MVjZ3Y0 メンテが明けるとどうなるんです?
859Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 1edc-zKit)
2024/07/06(土) 19:26:42.21ID:spYp97uY0 土曜のGTにメンテかよ、ユーザー側に超有利な不具合発見された感じか
860dongri! 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 2b1c-aHuP)
2024/07/06(土) 19:39:47.38ID:+piretgI0 あれ?
861Anonymous ハンター[Lv.255][UR武][SSR防+10][苗] (ワッチョイ 1e93-2h0p)
2024/07/06(土) 19:47:47.66ID:EC4gnIVl0 >>858
知らないのか
知らないのか
862Anonymous 警備員[Lv.30] (ワッチョイ e312-HpUb)
2024/07/06(土) 19:52:36.74ID:mOxA66nE0 >>858
ログイン戦争がはじまります
ログイン戦争がはじまります
863 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sdaa-tgr5)
2024/07/06(土) 20:05:54.15ID:HzLB3XzId ダンジョンボス前でログアウトしたが
最初からやり直しか?
最初からやり直しか?
864Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdaa-12pX)
2024/07/06(土) 20:26:22.20ID:5RZmgbKvd オーシット!💢
マザファッ!💢
ファッキンメンテナンス!💢
マザファッ!💢
ファッキンメンテナンス!💢
865Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 6a6f-HYqT)
2024/07/06(土) 20:29:25.99ID:cOOmzupr0 XBOXで不具合起きたらしいけどXBOXユーザーってどんくらいいるんかね
866Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffda-nCcJ)
2024/07/06(土) 20:33:06.60ID:95bRJooR0 なにこれ落ちた
867Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdaa-12pX)
2024/07/06(土) 20:33:10.66ID:5RZmgbKvd 糞箱だけシャッタウトすればいいだろが!💢
クソッ!💢
ファック!💢
シャイセ!💢
クソッ!💢
ファック!💢
シャイセ!💢
868Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ffda-nCcJ)
2024/07/06(土) 20:33:49.31ID:95bRJooR0 は?くじテンダーは?
869Anonymous 警備員[Lv.12] (ワントンキン MMfa-0VY4)
2024/07/06(土) 20:37:59.87ID:SJ1zgjbZM メンテンダー
870Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1a9a-yBmB)
2024/07/06(土) 21:30:58.99ID:xNsEmS5Z0 はぁほんま糞
こっちは連休最終日なのにさぁ…
もう今月連休ないしくっだらねぇなんでこの時間帯?
せめて昼か夕方、出来れば朝にやってくれよふざけてんのかよ
こっちは連休最終日なのにさぁ…
もう今月連休ないしくっだらねぇなんでこの時間帯?
せめて昼か夕方、出来れば朝にやってくれよふざけてんのかよ
871Anonymous 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ 07cb-wx1h)
2024/07/06(土) 21:35:19.31ID:gtZRHH1R0 steamdbとか見てみたけど、朝6時が24時間のピークなんだよね つまり北米人優遇
872Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 1a9a-yBmB)
2024/07/06(土) 21:45:54.43ID:xNsEmS5Z0873Anonymous 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ 87dc-zKit)
2024/07/06(土) 22:05:34.66ID:iXeUH7DS0 で、今回はどんなバグが発覚したのか
874Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ fa9e-tgr5)
2024/07/06(土) 22:36:19.44ID:4ve7K1Le0 ハウジングのライティング・・は後回しかw
875Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ bf62-5anE)
2024/07/06(土) 22:41:57.31ID:YShZlaGk0 数年ぶりに復帰して1から始めたんだけど、いつになったらプロテス覚えるんやと思ってたら消えたんだな…他にも沢山アドセンスクリックお願いしますとか仕様変わってて別ゲーや
876Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1e44-47Gb)
2024/07/06(土) 22:43:15.74ID:Euch6LJO0 土曜の一番いい時間にプレイできないの悲しい
877Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2799-Hm2H)
2024/07/06(土) 23:04:22.35ID:NuRtR0dT0 メンテ終わったか
878Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ a36e-zKit)
2024/07/06(土) 23:07:41.77ID:yCMvRPDN0 ガイア400人待ち
879Anonymous 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ e3ca-Xozf)
2024/07/07(日) 03:16:04.96ID:4gcUc8an0 actが動かない、助けてください
・最新のplugindllをダウンロード、enableしてる
・管理者権限で開いてる
・ファイルウォール設定もしてる
のだが、木人殴っても何も表示されない……
一応ACT内のゲーム内地名表示だけ更新されるのと、ログのテキストデータは正しく溜まってるだけに
何でカウントされないのか分かりません
・最新のplugindllをダウンロード、enableしてる
・管理者権限で開いてる
・ファイルウォール設定もしてる
のだが、木人殴っても何も表示されない……
一応ACT内のゲーム内地名表示だけ更新されるのと、ログのテキストデータは正しく溜まってるだけに
何でカウントされないのか分かりません
880Anonymous 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイ d5b9-JwfK)
2024/07/07(日) 03:43:10.63ID:hyLvvuA20 actが対応してないんでしょ
881Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ e3ca-Xozf)
2024/07/07(日) 03:49:32.38ID:4gcUc8an0882Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2311-kC4j)
2024/07/07(日) 03:50:33.65ID:Vj74s59/0 hotfixがきた
それからよそでやって
それからよそでやって
883Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ e3ca-Xozf)
2024/07/07(日) 03:52:36.92ID:4gcUc8an0 >>882
hotfixが来たからまだ動かないという意味ですか?
hotfixが来たからまだ動かないという意味ですか?
884Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fd99-xVBv)
2024/07/07(日) 04:13:53.14ID:JZ/KRa/G0 初心者スレじゃなくてよそでやって
ACTとかチートツールって自覚持った方がいいよ
ACTとかチートツールって自覚持った方がいいよ
885Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fd99-xVBv)
2024/07/07(日) 04:15:47.07ID:JZ/KRa/G0 【FF14】ACTスレ 60dps
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1714291096/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1714291096/
886Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4bcf-s0HT)
2024/07/07(日) 11:29:47.72ID:XwjdgkKB0 エントリーからスタンダードへの変更っておいくら万円?
昨日間違えちゃったんだけど、変更するのに必要なクリスタが表示されなくて買えないんだ
昨日間違えちゃったんだけど、変更するのに必要なクリスタが表示されなくて買えないんだ
887Anonymous 警備員[Lv.21] (ワッチョイ a5a0-AD2p)
2024/07/07(日) 11:39:17.08ID:i0vMRa0S0 エントリー課金直後なら220円じゃないの
その後は日割りで減っていく
その後は日割りで減っていく
888Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sd43-pCJg)
2024/07/07(日) 12:23:10.96ID:oMEMUwOvd 復帰したいんだけどもしかしてモンクだいぶ使い勝手悪くなってます?
889Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bd4a-Ig11)
2024/07/07(日) 12:39:11.53ID:Eg6mUY450 まともに動かせねぇアホが外部ツール触るとどうなるかようわかるな
890Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1b11-l588)
2024/07/07(日) 13:35:55.58ID:iXXdQTCL0 まだ新生の中盤くらいしか進んでないんだけど
しばらく放置してたせいで移動や戦闘のやり方すら忘れてる…
早く暁月まで行きたいけど、1回初めからやって操作方法教えてもらった方がいいのかな?
しばらく放置してたせいで移動や戦闘のやり方すら忘れてる…
早く暁月まで行きたいけど、1回初めからやって操作方法教えてもらった方がいいのかな?
891Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ f5ec-XL1l)
2024/07/07(日) 13:39:24.48ID:K1EPT9uu0892Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ ed6e-oU0c)
2024/07/07(日) 14:42:43.98ID:QOK6txm/0893 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sd43-OR+R)
2024/07/07(日) 14:46:03.37ID:0+NPC7kud どういう仕組みか知らないけど
強くてニューゲーム というのがあるらしいから
それを使ってみるのは?
強くてニューゲーム というのがあるらしいから
それを使ってみるのは?
894Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ adae-pCJg)
2024/07/07(日) 15:21:43.49ID:tE8LTycN0 >>891
楽になったってことですか?
楽になったってことですか?
895Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2d0c-3C86)
2024/07/07(日) 16:43:46.22ID:yEJWETjL0 >>889
こういうアホ見てると4月1日の話思い出す
こういうアホ見てると4月1日の話思い出す
896Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ad40-xVBv)
2024/07/07(日) 17:17:35.64ID:3iCid9960 フォーラムでも数年前の情報しか見当たらないため質問させてください
戦闘職リテイナーのILを更新するために装備の変更をしたいのですがRARE系でプレイヤーの所持品やアーマリーチェストと被っているものもありスムーズに行えません
都度売却やGC納品が手間なのでリテイナーの装備品とリテイナー所持品の枠を直接やりとりする方法もしくはより簡潔な方法はありますか?
戦闘職リテイナーのILを更新するために装備の変更をしたいのですがRARE系でプレイヤーの所持品やアーマリーチェストと被っているものもありスムーズに行えません
都度売却やGC納品が手間なのでリテイナーの装備品とリテイナー所持品の枠を直接やりとりする方法もしくはより簡潔な方法はありますか?
897Anonymous 警備員[Lv.36] (ワッチョイ a53b-ArAK)
2024/07/07(日) 17:31:45.79ID:0Rwd+/TY0898Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0383-rrnf)
2024/07/07(日) 17:35:44.41ID:bjE+KsZD0 自分の持ってるRAREのやつをとりあえず他のリテイナーに預けとくのが現状最大効率じゃないかなあ
899Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (スッップ Sd43-AD2p)
2024/07/07(日) 17:41:56.07ID:ubnMZjled ちょこぼかばん利用してる
900Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ad40-xVBv)
2024/07/07(日) 17:51:51.06ID:3iCid9960 「リテイナーの装備設定」を開いている画面でチョコボかばんが開けたら >>899 がスムーズだったかもしれない……
リテイナー10人とプレイヤー所持品(orアーマリーチェスト)でメインアームから指輪まで何が被ってるか把握しつつウインドウ開閉を最小限にってのは流石に無理かあ
リテイナー10人とプレイヤー所持品(orアーマリーチェスト)でメインアームから指輪まで何が被ってるか把握しつつウインドウ開閉を最小限にってのは流石に無理かあ
901Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 05b1-E6Yp)
2024/07/07(日) 20:46:39.89ID:Og5mrhnF0902Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa09-gE9Y)
2024/07/08(月) 12:41:10.92ID:8P2P3XZYa このゲームって初見でも予習していくのが当たり前な感じですか?
黄金最後のボスで一応予習していったのに2回も死んでしまって
他にも初見な人いたはずなのに死んでるの自分だけでした
黄金最後のボスで一応予習していったのに2回も死んでしまって
他にも初見な人いたはずなのに死んでるの自分だけでした
903Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ e3c6-aEIC)
2024/07/08(月) 12:47:52.14ID:pY1mOhL60 迷惑掛けたくないとかそういう動機であってしてこいとかはないと思うけどねメインレベルじゃ
まあもうサブで到達してる人もそれなりにいるだろうから
まあもうサブで到達してる人もそれなりにいるだろうから
904Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ e3fe-ArAK)
2024/07/08(月) 12:49:09.05ID:iHP0pFNX0905Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a528-gE9Y)
2024/07/08(月) 13:24:41.57ID:FwJ7TXgN0 そうですか
サブで初見ですって言ってたのかな
クリア後もNPCといけないIDがあったのでどうしようかと思ってました
自分だけ死ぬの嫌なので予習していきます
レスありがとうございます
サブで初見ですって言ってたのかな
クリア後もNPCといけないIDがあったのでどうしようかと思ってました
自分だけ死ぬの嫌なので予習していきます
レスありがとうございます
906Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ a528-gE9Y)
2024/07/08(月) 13:24:44.38ID:FwJ7TXgN0 そうですか
サブで初見ですって言ってたのかな
クリア後もNPCといけないIDがあったのでどうしようかと思ってました
自分だけ死ぬの嫌なので予習していきます
レスありがとうございます
サブで初見ですって言ってたのかな
クリア後もNPCといけないIDがあったのでどうしようかと思ってました
自分だけ死ぬの嫌なので予習していきます
レスありがとうございます
907Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b11-l588)
2024/07/08(月) 13:38:14.49ID:J6xr3HzL0 ワールド選びで迷ってるんだけどGaiaDBでおすすめある?
バハってなんでこんな人気なの?
バハってなんでこんな人気なの?
908Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 05cf-OR+R)
2024/07/08(月) 13:46:19.39ID:IJaLhtX40 サーバー選びはデータセンター選びでしか無い
今は素直に優遇鯖選んどけばいい
あとは遊ぶときだけワールドテレポする
データセンターすら今いろいろテストとかしてるからそのうち垣根なくなる
人気云々は自分のサーバー流行らせたいだけ
今は素直に優遇鯖選んどけばいい
あとは遊ぶときだけワールドテレポする
データセンターすら今いろいろテストとかしてるからそのうち垣根なくなる
人気云々は自分のサーバー流行らせたいだけ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]