>>392
黄金もピクトマンサーはリルムのオマージュ、ヴァイパーはキリトのオマージュとモンハンや進撃っぽいモーション、メインシナリオのテーマはハンターハンターっぽい王位継承戦、新装備のデザインは北斗のパクリ、アルカディアは格ゲーステージのパクリ、ついでにアライアンスはFF11コラボ
6.0で世界観根底から破壊してこの後どうする気なんだと思ったら自分らでまた設定後付けして世界観新しく育てるならまだマシで
あらゆる創作をそのままツギハギするだけの二次創作だけで繋げるとはさすがに呆れるわ
まあもう今のプレイヤーなんかFFならではの世界観なんかよりXで手軽にその場その場でネタにできるならなんでもいいしもう使い古されたミームネタでいつまでも遊んでればいい