工作員とか都市伝説かと思ってたけど前スレ見てるとなんか本当にいそうで笑える

他ゲームを見下して、指摘しきたた奴を低スペと見下して、仮にスレを早く消費して流す事が出来たとして売上低下やネガキャンを防いだつもりになってても、これで失う信頼の方が長期的に見ても痛いと思うんだがな

こんな民度のゲームをやってた事自体が恥ずかしい⋯俺は他プラットフォームだからキャンセル済だがestoreの皆は無理の無い範囲で頑張ってくれ