混雑の時は前もって不便と迷惑をかける事になり申し訳ございませんと謝れるんだからグラアプデもついでに謝っておけば良かったのにな
まあ謝る事は非を認める事でもあり改善を求められるものだから時間が経ったら人が消えていって解決される混雑とは違うのかもしれんが