エルデンDLCまじで新マップの広さもクオリティも武器種の多さも敵のバリエーションも
何もかも神ゲーすぎてヤバい
DLCのボリュームじゃねえよ……
フルプライスの続編として発売しても誰も文句言わないレベル

この会社頭おかしい