ドラクエ10ってキャラ本体はクソグラだけど背景やエフェクトは進化してて
プレイヤーもその背景をバックにSS撮って十分満足してんだよな

吉田は本当にバカなことをした
って何度言ってもきっと理解できないだろうってことが腹立たしい まじでカス