原神からも崩壊スターレイルからもはるか格下扱いのFF14、信者ですらそれを認め勝負から逃げ回る始末
さらにゼンレスゾーンまでも襲来しFFのファンになるはずだった新規の顧客を狩り尽くされるのを指をくわえて見ていることしか出来ない

直樹、俺、悔しいよ