>違うと言うならFF14より人多い国内MMO言ってみて
>ほらどうしたの?早くw

だから原神って何度も言っているんだけど、コピペ帳の中身を更新する気はないってこと?
今後も同じコピペで原神を無視し続けるってこと?
そりゃもうレスバですらなく荒らしでしかないじゃん