「覇権MMOは原神なんだァッ!ここにMMOと書いてあるだろうがァッ!」

どこかから持って来た都合のいい文言を振り回したところで、原神はMMOとは認識されていないのが現実w

まずはそこの浸透を目指してみてはいかがかな?
そうでないと俺は無視してMMOの覇権はFF14だということにするだけですのでねえ