PS5版の16はソニーが本体セットを大量に用意したおかげでもあるからな
後はパッケージ版の出荷本数稼ぎも初回出荷だけでは本数発表できずに二次出荷まで無理させてようやく300万本
パッケージ版は本数稼ぎしたせいで早々に半額処分コース
本数稼ぎ目的のパッケージ版無しでプラットフォームフォルダーによるバックアップも無しのPC版が悲惨な結果になるだろ