氷で開幕真ん中なしで自分側に氷大があるとして下に降りずに橋側に行く人ってあれなんか理由あんの?
相手は全軍こっちは半分くらいで当たって点数プレゼントしてるの下から眺めてるんだけど不思議でしゃーない