!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980
前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part290
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718122321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】大規模PvP総合スレ part291
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb02-u7JH)
2024/06/21(金) 20:36:30.45ID:1DHQw2pc0 ずっと三位に粘着だの談合だの言ってるからクラウスの動画見たけどそこまで酷い粘着じゃ無くて期待外れだった
指揮有りだったらこんなもんじゃね?
指揮有りだったらこんなもんじゃね?
233Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4f0b-pB/e)
2024/06/24(月) 10:25:14.40ID:Qf7wViqH0234Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 8fef-MhSQ)
2024/06/24(月) 11:17:42.25ID:i3dg71G80 ところでクラウスって永BANされなかったっけ?
235Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0fd8-MhSQ)
2024/06/24(月) 12:29:50.11ID:4uuu00H60 >>97
指揮して来てたん?単独で来てんなら談合じゃなく、単に少しでも強国の足引っ張る行動じゃね。最近単独で動けるやつなかなか居ないし目立つんだろね。
指揮して来てたん?単独で来てんなら談合じゃなく、単に少しでも強国の足引っ張る行動じゃね。最近単独で動けるやつなかなか居ないし目立つんだろね。
236 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0f6e-MF7J)
2024/06/24(月) 13:03:49.48ID:vaV/Qsz80 ヴァイパーとピクマンは暗戦竜が消し飛ぶぶっ壊れ性能だといいなぁ
237Anonymous ころころ (JP 0H8f-Irsu)
2024/06/24(月) 13:34:15.55ID:HPVOTdw5H 極論だけど機7人竜1人のPTで竜がパフォーマンス出せるかと言えばどうしても難しいじゃん?
もっとこうシステム的に一瞬でもいいから集団の意思を合わせられる戦場ギミックみたいのが追加されたらいいんじゃないかなと思いました
もっとこうシステム的に一瞬でもいいから集団の意思を合わせられる戦場ギミックみたいのが追加されたらいいんじゃないかなと思いました
238Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3f3f-MhSQ)
2024/06/24(月) 13:55:28.82ID:WtrrPPV30 定期的に電車が来るようにしようか?
239Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ cf85-fYEb)
2024/06/24(月) 13:56:11.75ID:U+z06Us00 そもそも氷なんて順位関係なく攻撃するだろ
左のチームに負けていた場合、敵OP側から攻めないと行けなくって撤退が難しくほぼボランティアになるから
左のチームをメインに攻撃するしかない。ポイント平たくなるように攻撃してる軍師はマップの構造を理解してなさ過ぎだわ
左のチームに負けていた場合、敵OP側から攻めないと行けなくって撤退が難しくほぼボランティアになるから
左のチームをメインに攻撃するしかない。ポイント平たくなるように攻撃してる軍師はマップの構造を理解してなさ過ぎだわ
氷って真ん中で高揚高い国をバーストで削ってあとはカキ氷してんのが一番安定じゃね
241Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0f6d-IemY)
2024/06/24(月) 14:13:46.01ID:nei/lAKx0 >>232
クラウスに合わせてる連中って常連勢の中でも空気読めなくて嫌われてるような奴らが多いから配信見ただけじゃわからない程度にタチは悪いよ
クラウスに合わせてる連中って常連勢の中でも空気読めなくて嫌われてるような奴らが多いから配信見ただけじゃわからない程度にタチは悪いよ
242 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ffc2-SATZ)
2024/06/24(月) 14:19:44.19ID:9efmhZ140 高揚高めても最初の小氷譲れば点数低く見られてフリーで動けるのが氷
最後の小氷だけ全力で奪いにいけばいい
常連多いと点低くてもバースト刺しまくってたら中央大湧いた状態で部屋に押し込まれたりするけど
最後の小氷だけ全力で奪いにいけばいい
常連多いと点低くてもバースト刺しまくってたら中央大湧いた状態で部屋に押し込まれたりするけど
243Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f1b-kIRd)
2024/06/24(月) 14:44:07.53ID:aF7gW/ie0 クラウス対面合わせ固定はマジでタチ悪い
レルハニーやカブキゴメンのフィースト勢とGooglepixel、あとOde Odeやワンコニャンコあたりな
勝負捨ててクラウス側に来てる軍だいたいこいつら
昨日の配信ではオデは名指しで味方に来てる時は手抜き機工士PTなのに対面だと占星合わせかって言われてる
その回もこいつらはクラウス勝たせないためだけの動きしとるしな
そら何も知らん野良からしたらアビューズに見えるよ
レルハニーやカブキゴメンのフィースト勢とGooglepixel、あとOde Odeやワンコニャンコあたりな
勝負捨ててクラウス側に来てる軍だいたいこいつら
昨日の配信ではオデは名指しで味方に来てる時は手抜き機工士PTなのに対面だと占星合わせかって言われてる
その回もこいつらはクラウス勝たせないためだけの動きしとるしな
そら何も知らん野良からしたらアビューズに見えるよ
244Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f1b-kIRd)
2024/06/24(月) 14:50:24.46ID:aF7gW/ie0 ちなみに>>97でも言われてるが通常戦場でも嫌われもんのガイジどもやから
オデオデ=エドエドやしSina Osisもオデ一派でクラウス対面合わせにおる
オデオデ=エドエドやしSina Osisもオデ一派でクラウス対面合わせにおる
245Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8fdc-Tayp)
2024/06/24(月) 14:59:16.94ID:7Y4F6SIJ0 本当にそう思うなら運営に報告してきたら?
書き込み見てても真贋分からんから興味無いわ
書き込み見てても真贋分からんから興味無いわ
246Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
2024/06/24(月) 15:01:25.46ID:Tn46b52Y0 ここの奴等レッテル貼りだけは熱心だしなw
247Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0f6d-IemY)
2024/06/24(月) 15:37:08.81ID:nei/lAKx0 FL系のコミュいくつか入ってたらその辺のタチの悪さは自然と耳に入ってくるから全く聞いたことないんなら信じなくてもいんじゃね
248Anonymous 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3f3f-MhSQ)
2024/06/24(月) 15:38:59.18ID:WtrrPPV30 コミュいくつか入ってるやつ多くて、おい本人おるやんけ!みたいな事件もたまにあって面白いよね
249Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f1b-kIRd)
2024/06/24(月) 16:00:17.41ID:aF7gW/ie0 昔は今以上の村やったから上手いやヤバいとかで名の通ってる古参は好き嫌いは別としてだいたいどっかしらのコミュで繋がってるんよな
強い奴は身内に欲しいから皆こぞって勧誘してたし
強い奴は身内に欲しいから皆こぞって勧誘してたし
250Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f0b-jenm)
2024/06/24(月) 16:02:32.06ID:MU9Q43io0 オデオデエドエドあたりはFLやってたら勝負捨てて私怨だけで動いてるの分かるやろ
251Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0fb9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:16:08.85ID:s2KpRK6E0252Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f1f-xyg3)
2024/06/24(月) 16:25:48.73ID:fyl6UZJX0 >>249
いうてそこまで熱心にはやってない感じだけどな。名前覚えてて零式固定で偶然絡む機会があったとかイベントでエモ絡みしてが何度もあって会話してみたとか野良軍師やってるとか今でいうxでフォローしたとかフレ繋がりで紹介されてフレになったとか何らかのアクションがあったからこそ誘って一緒に練度上げていくってだけで、どれだけ1人でリザルトで結果だそうが絡んだ事すらない話したこと無いような奴を基本的に誘う事は無いぞ?
コミュ立ち回りやフレづくりの上手さも強さで、実際1番固定的には大切な部分だからな
いうてそこまで熱心にはやってない感じだけどな。名前覚えてて零式固定で偶然絡む機会があったとかイベントでエモ絡みしてが何度もあって会話してみたとか野良軍師やってるとか今でいうxでフォローしたとかフレ繋がりで紹介されてフレになったとか何らかのアクションがあったからこそ誘って一緒に練度上げていくってだけで、どれだけ1人でリザルトで結果だそうが絡んだ事すらない話したこと無いような奴を基本的に誘う事は無いぞ?
コミュ立ち回りやフレづくりの上手さも強さで、実際1番固定的には大切な部分だからな
253Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4feb-yKGB)
2024/06/24(月) 16:32:17.81ID:/7qeAJp40 でも俺は合わせ戦場から逃げて野良相手に対等に戦ってるクラウス君の事好きだよ
254Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0fd8-MhSQ)
2024/06/24(月) 16:35:49.95ID:4uuu00H60 >>250
君が私怨って言ってる人、多分君より勝率高いと思うよ。エドエドはどうでもいいが、1人で足止めしてヘイト稼いでくれるだけで軍師は動きやすくなること多いし、多少強国に対しての楔にもなったりもする。目立つし嫌われるけど、基本は勝つためにやってると思うよ。
君が私怨って言ってる人、多分君より勝率高いと思うよ。エドエドはどうでもいいが、1人で足止めしてヘイト稼いでくれるだけで軍師は動きやすくなること多いし、多少強国に対しての楔にもなったりもする。目立つし嫌われるけど、基本は勝つためにやってると思うよ。
255Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f0b-jenm)
2024/06/24(月) 16:48:12.43ID:MU9Q43io0 どうでもいいがとか保険かけてるあたり本人もしくは同類か
戦場で自軍でも対面でも見てたら分かるがあれで勝率高いわけねーだろ
君は1位33%くらいしかなさそうだね
戦場で自軍でも対面でも見てたら分かるがあれで勝率高いわけねーだろ
君は1位33%くらいしかなさそうだね
256Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f3f-P5qb)
2024/06/24(月) 16:50:04.52ID:Aq7diIWr0 日頃から悪さしてるからやってないにしても疑われるんだろう
普段からまともにやってたら名前なんか普通上がらんよ
普段からまともにやってたら名前なんか普通上がらんよ
257Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4f31-fYEb)
2024/06/24(月) 16:54:47.47ID:+exNduYo0 >>256
甘いな
メテオのふたりは毎日のように叩かれてるが、あれより頻繁にこっそりJ合わせしてたけど叩かれてない集団もいる
晒されないように努力してる人は、やってること悪くても晒されにくい
それも努力のうち
甘いな
メテオのふたりは毎日のように叩かれてるが、あれより頻繁にこっそりJ合わせしてたけど叩かれてない集団もいる
晒されないように努力してる人は、やってること悪くても晒されにくい
それも努力のうち
258Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f3f-P5qb)
2024/06/24(月) 17:09:45.12ID:Aq7diIWr0259Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4f2f-fYEb)
2024/06/24(月) 17:38:06.62ID:+exNduYo0 >>258
あなたはどんな悪さがしたいんだ?
いくら努力してもゲーム内で目に見える煽りや暴言の無効化は難しい。
J合わせや勝敗無視粘着コッソリやるくらいなら、
努力(というか手間かけるだけ)でバレにくくなる方法いくらでもあるのわかるだろ?
ただ暴言でもXやディスコのDM使って上手に精神的嫌がらせする異常者も中にはいる
あなたはどんな悪さがしたいんだ?
いくら努力してもゲーム内で目に見える煽りや暴言の無効化は難しい。
J合わせや勝敗無視粘着コッソリやるくらいなら、
努力(というか手間かけるだけ)でバレにくくなる方法いくらでもあるのわかるだろ?
ただ暴言でもXやディスコのDM使って上手に精神的嫌がらせする異常者も中にはいる
260Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f3f-P5qb)
2024/06/24(月) 17:50:34.05ID:Aq7diIWr0261Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3faf-5Miq)
2024/06/24(月) 17:55:00.76ID:BaDUxuVI0 >>254
ode(サブedo)とか機使って死体煽りしてるような奴が役に立ってるとか冗談は笑うからやめてくれ
ode(サブedo)とか機使って死体煽りしてるような奴が役に立ってるとか冗談は笑うからやめてくれ
262 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8fb1-yg++)
2024/06/24(月) 18:33:29.33ID:hk1ZgT9j0264Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7fb1-UA1a)
2024/06/24(月) 19:04:09.66ID:Cpr02xzc0 レンキャスヒラに人権とかねーから
265 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
2024/06/24(月) 19:19:30.12ID:9efmhZ140 エドエドはキルされると暗黒に着替えてキルした奴いる陣営に勝敗度外視で一生粘着してくるからわかりやすい
266Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4f8a-P5j8)
2024/06/24(月) 19:20:39.10ID:CZfKWgBG0 odeみたいなゴミのせいで他まで粘着されんだわぁ
267Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8fb1-yf2h)
2024/06/24(月) 20:12:53.52ID:llZSPYjG0 本能に忠実である意味微笑ましいな
268Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8f6b-MhSQ)
2024/06/24(月) 20:25:46.89ID:3iTwkh+90 まーでもアチーブなんて終わってからは最初にバーストキルかまして来た奴らとかケツ掘って来た奴らに粘着はしてるわ流石に勝ち捨ててまではやらんが
269Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff48-Z1dY)
2024/06/24(月) 20:38:15.35ID:+8EEHcG+0 Atelierて奴指揮下手過ぎるやろ
黒に2つA湧いてバースト決まったならASで上がり見えてる不滅にさっさと行けよ
黒に2つA湧いてバースト決まったならASで上がり見えてる不滅にさっさと行けよ
ヒーラー6、どこで何してるかわからんタンク6、残りは忍者侍遠隔
無理!
無理!
271Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 0fb1-P5j8)
2024/06/24(月) 20:43:06.78ID:RYYQtoiW0 必死にしがみついて粘着して晒して煽るPTより復帰した奴のが強過ぎて笑うしかない
273Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f0c-Tayp)
2024/06/24(月) 20:49:23.26ID:OqDiNzDv0 暗黒、合わせ無しでまともに動ける奴らはこのクソゲー環境から去りました
274Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cf85-fYEb)
2024/06/24(月) 21:07:25.69ID:U+z06Us00 ほんとマナはレベルカス過ぎてヤバイ。取られたらゴールなのに止めに行かないし
こんなゴミ達とゲームやらんと行けないなんて単なる別ゲームなんだよなさっさとしんでくれねーかな
こんなゴミ達とゲームやらんと行けないなんて単なる別ゲームなんだよなさっさとしんでくれねーかな
275Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0fb1-P5j8)
2024/06/24(月) 21:12:56.65ID:RYYQtoiW0 マナ談合
粘着するも負けてしまう
粘着するも負けてしまう
276Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3f77-MhSQ)
2024/06/24(月) 21:15:21.51ID:yu9Ieqhk0 >>233
少なくとも最低ラインとして与ダメ被ダメ7~80万両立してたら肉壁とアタッカー兼任出来てると立証するのに十分な証拠だと思うが?
2列目待機で先頭の味方突っ込むまで待ってから前線に追従してるだけならついでの範囲攻撃巻き込み程度だと3分の1程度しか被ダメ到達しない
常に先頭立つなら自ずと100万ラインに到達するし分かりやすいひとつの指標と言える
勿論、先頭にも立たずに基本2列目待機でも相手のバーストに対して回避行動も取らずに防御快気で顔面受けしてるなら話は変わってくるだろうけどな
少なくとも最低ラインとして与ダメ被ダメ7~80万両立してたら肉壁とアタッカー兼任出来てると立証するのに十分な証拠だと思うが?
2列目待機で先頭の味方突っ込むまで待ってから前線に追従してるだけならついでの範囲攻撃巻き込み程度だと3分の1程度しか被ダメ到達しない
常に先頭立つなら自ずと100万ラインに到達するし分かりやすいひとつの指標と言える
勿論、先頭にも立たずに基本2列目待機でも相手のバーストに対して回避行動も取らずに防御快気で顔面受けしてるなら話は変わってくるだろうけどな
277Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 3f56-dyRT)
2024/06/24(月) 21:25:18.11ID:5VKg3yMu0 今日はモグカス駆け込みのせいでどこもだめじゃね
278Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cf0b-fYEb)
2024/06/24(月) 21:37:00.60ID:Hmf20RiS0 ゴミみたいな戦場で無双したところで何の収穫もないし最近はもうSNSとかで見かける合わせしか行ってないわ
279Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4f1a-PhGn)
2024/06/24(月) 21:47:07.01ID:N1BcbERU0 今日はマナもやばいがメテオが特にヤバい
280Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 3f21-fYEb)
2024/06/24(月) 22:12:33.25ID:ZvzLmDmJ0 モグコレ、経験値稼ぎ、その他PVP報酬
色々効率が良いから闇鍋なんだよこのコンテンツ
色々効率が良いから闇鍋なんだよこのコンテンツ
281 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8f58-MF7J)
2024/06/24(月) 22:27:08.31ID:wFB30/O40 ガイアも酷いってもんじゃねえわ
282Anonymous 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 3f17-82Lk)
2024/06/24(月) 22:34:56.45ID:VoHcLtbE0 今日はさすがにヤバいレベルだぞ!🤪
283Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4f8c-xyg3)
2024/06/24(月) 22:38:10.82ID:5RcBVGuK0 >>269
CQ軍の馬鹿や
CQ軍の馬鹿や
284Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3f51-Pu4e)
2024/06/24(月) 23:00:14.66ID:Xx7+GYYx0 試しに3試合だけやってみたけど北米より酷い戦場しかなかった
285Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fab-fYEb)
2024/06/24(月) 23:02:36.97ID:YbwOihNv0 味方に黒8のアライアンスいたんだけど
なんというか存在が余計にヘイトかってるのか終始狙われてて笑えん
10分でほぼ0点
合わせか何かだったのかもしれんが…
なんというか存在が余計にヘイトかってるのか終始狙われてて笑えん
10分でほぼ0点
合わせか何かだったのかもしれんが…
286Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0f76-PhGn)
2024/06/24(月) 23:06:00.51ID:MXV/TO1e0 Ode Odeがマナに沸いてるぞ
287Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff48-Z1dY)
2024/06/24(月) 23:16:31.35ID:+8EEHcG+0 バハムートのHitsukiて奴もやべーな
三つ巴で130012001100で1位無視して3位狙うって
三つ巴で130012001100で1位無視して3位狙うって
288Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0fea-MhSQ)
2024/06/24(月) 23:17:28.41ID:cW3Z59ja0 黒魔の8人アライアンスをやるなら
LBを全員で同時発動して
ターゲットマーカー「4」に
フレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレア
LBを全員で同時発動して
ターゲットマーカー「4」に
フレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレア
289Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cf18-UA1a)
2024/06/24(月) 23:38:17.94ID:BFIbir6U0 取られたら取り返しがつかないオンサルほんとつまらんな
このクソルールさっさと封鎖して
このクソルールさっさと封鎖して
メテオの黒渦にいた毒学2人
専用マーカー付けられてるのにそれでも毒撒いてたら
終盤ボッコボコにされてしかも負けてるの草
マンドラゴラとユニコーンの無能毒学お前らだぞA・FとV・M
専用マーカー付けられてるのにそれでも毒撒いてたら
終盤ボッコボコにされてしかも負けてるの草
マンドラゴラとユニコーンの無能毒学お前らだぞA・FとV・M
291Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0fb8-UA1a)
2024/06/25(火) 00:02:47.85ID:tYRhfpzn0 >>260
勝敗無視しても粘着したい相手がいるなら単騎かペアで行くのが良いんじゃないかな小隊組むと悪目立ちするから
エレのNe Nanamiみたいに小隊組んで捨てゲー煽り粘着を繰り返してたら常連の野良にも覚えられて粘着返しされるし、晒される率も高まって最終的にメインキャラでまともにPVPできなくてサブ作ることになるから捨てゲー粘着の繰り返すことはおすすめしないぞ
勝敗無視しても粘着したい相手がいるなら単騎かペアで行くのが良いんじゃないかな小隊組むと悪目立ちするから
エレのNe Nanamiみたいに小隊組んで捨てゲー煽り粘着を繰り返してたら常連の野良にも覚えられて粘着返しされるし、晒される率も高まって最終的にメインキャラでまともにPVPできなくてサブ作ることになるから捨てゲー粘着の繰り返すことはおすすめしないぞ
292Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cf58-xyg3)
2024/06/25(火) 01:03:46.15ID:5nQqaheb0 煽りなんてやってるとすぐ名前覚えられて開幕から45マーカープレゼントされるぞ
293Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 0fb1-fYEb)
2024/06/25(火) 01:04:18.34ID:UdFjnF8T0 ほんとガイア馬鹿しかいなくてやべー
600超えてる状態で渦がSリスとったのに放置してそのまま負け
あげく全員無言抜け てめぇらのせいで負けてるんだよ少しは反省しろや
600超えてる状態で渦がSリスとったのに放置してそのまま負け
あげく全員無言抜け てめぇらのせいで負けてるんだよ少しは反省しろや
294Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cf28-UA1a)
2024/06/25(火) 01:10:52.99ID:/ZEFjBRh0 指揮いらねえ
バーストカウント流れたからとりあえず突っ込んだけどカウント流したやつ含め誰も突っ込んでこねえ
バーストカウント流れたからとりあえず突っ込んだけどカウント流したやつ含め誰も突っ込んでこねえ
295Anonymous 警備員[Lv.18] (スップ Sd5f-yf2h)
2024/06/25(火) 01:15:35.63ID:y2GlQYRId おい~バースト中にDDoSすな~~~
297Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8fb1-UA1a)
2024/06/25(火) 01:20:21.24ID:BnmiIECr0 >>290
Vimi Mieriah
Vimi Mieriah
298Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
2024/06/25(火) 01:46:50.19ID:ZI+gRyVX0 指揮やってる人にたいして横やりアラチャと固まって移動ができないゴミばかり
299Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8fb1-vHtD)
2024/06/25(火) 01:57:33.30ID:mIh/l5iO0 ガイアがゴミなのは弁明の余地がない
300Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0f76-PhGn)
2024/06/25(火) 02:05:30.46ID:/X8t4tae0 モグコレを超えるゴミの様な戦いは久々だ
301Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0fb1-+D6W)
2024/06/25(火) 02:06:23.91ID:2pZM5xcx0 GAIAやっぱやばいよな
モグコレ終わったのにも気づいてなさそう
モグコレ終わったのにも気づいてなさそう
302Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
2024/06/25(火) 02:06:29.39ID:ZI+gRyVX0 どこの鯖いってもごみ定期
303Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ffd4-fYEb)
2024/06/25(火) 02:16:31.45ID:4bdc777+0 ガイアでやってるが、モグコレおわったのまじか
304Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8fb1-vHtD)
2024/06/25(火) 02:22:08.39ID:mIh/l5iO0 ガイアはPT募集で身内ノリが臭いDCかつPVPは日本鯖で最弱
305Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3f50-9D/4)
2024/06/25(火) 02:25:00.78ID:5jlV3/0r0306Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
2024/06/25(火) 02:25:12.11ID:ZI+gRyVX0 こんなにイライラする試合多いの初めてなんだけどww
なんで今日こんなにクソみたいな試合多いんだ?
なんで今日こんなにクソみたいな試合多いんだ?
307Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4f1e-xyg3)
2024/06/25(火) 02:44:26.20ID:crr6ZUKw0 Arc Chrono
Liz Chrono
魔弾合わせしても敵を倒せないゴミ
Arc Chronoは死体煽り常習犯
Liz Chrono
魔弾合わせしても敵を倒せないゴミ
Arc Chronoは死体煽り常習犯
>>297
良い観察眼してる
良い観察眼してる
309Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8f1b-IbKG)
2024/06/25(火) 04:02:55.00ID:SxMSRo/L0 >>308
もう1人はアリスちゃん
もう1人はアリスちゃん
310Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
2024/06/25(火) 04:12:30.27ID:lK5Vhg5U0 45マーカーってしこしこしてそうで絶妙にださいよなwシココ
311Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4fc5-lsxZ)
2024/06/25(火) 05:32:53.86ID:tQcQjAxG0 ムカつくのはわかるけどリス関係ないとこで戦ったり、敵のリス付近までおしこんで反転で死んでるのみると萎えるわ
しかもジョブは遠隔多めだしほんと謎
戦力差あるときはリスを餌にして第三国と挟むのが基本や
しかもジョブは遠隔多めだしほんと謎
戦力差あるときはリスを餌にして第三国と挟むのが基本や
313Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf76-UA1a)
2024/06/25(火) 06:41:05.68ID:hMI2NMap0 遠隔の奴ほど深追いして死んでは復讐に燃えてまた死んでる
そんな遠隔共を狩るのが好きです
そんな遠隔共を狩るのが好きです
314Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
2024/06/25(火) 08:16:26.27ID:lK5Vhg5U0 エオルゼア珍光景、謎の強気で最前線にいてなす術なく食される遠隔の群れ
>>309
無駄で無能な毒学って意外と名前覚えられてるもんなんだなw
無駄で無能な毒学って意外と名前覚えられてるもんなんだなw
316Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワントンキン MM9f-zmrB)
2024/06/25(火) 09:51:47.56ID:/zDkpKEIM317Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM5f-wkuN)
2024/06/25(火) 10:04:13.73ID:MhJpkt9PM 晒されて草生える
318Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4f74-fYEb)
2024/06/25(火) 10:22:46.17ID:T9U57wvG0319Anonymous 警備員[Lv.18] (スップ Sd5f-yf2h)
2024/06/25(火) 10:27:02.27ID:KdQtLMmfd そうだよな!晒された奴は実は全員まともだもんな!
320Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffcf-xyg3)
2024/06/25(火) 11:01:27.93ID:rjHnEyb90 >>305
ベリブラじゃねーか晒され常連だぞ
ベリブラじゃねーか晒され常連だぞ
321Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 3f3f-MhSQ)
2024/06/25(火) 11:04:39.31ID:QhhdE7Xh0 深追い逃げ遅れナンバーワンジョブは奇行種ちゃん!
カッチカチの近接に留めの魔弾を撃ってたら硬直してる間にみんな撤退してました!
カッチカチの近接に留めの魔弾を撃ってたら硬直してる間にみんな撤退してました!
322Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff89-IbKG)
2024/06/25(火) 12:01:24.47ID://wIpa2o0 学者使ってるから晒されるのは仕方ない!
323Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0f89-MhSQ)
2024/06/25(火) 12:03:57.42ID:t5BKu9tP0 遠隔の場合は深追いしてるんじゃなくてあれがファーストタッチだろ
基本的に後方に居るからスタートダッシュに乗り遅れてる
基本的に後方に居るからスタートダッシュに乗り遅れてる
324Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f1f-xyg3)
2024/06/25(火) 12:18:29.04ID:j5ycpNFT0 >>318
そうだな!配信晒し暴言、アビューズ、コンテンツ独占、談合、淫行、初心者狩りとかやって晒される奴のがマトモな奴だもんな
そうだな!配信晒し暴言、アビューズ、コンテンツ独占、談合、淫行、初心者狩りとかやって晒される奴のがマトモな奴だもんな
側面から無意味な毒撒いてくる学者に4マークつけて、みんなでボコるとスカっとする
326Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3f51-Pu4e)
2024/06/25(火) 12:34:04.41ID:ZRxY9Kzr0 敵の集団に単独で突っ込んで即死するのは召が多い気がする
327 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
2024/06/25(火) 13:05:13.89ID:FstFEmGl0328 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
2024/06/25(火) 13:06:39.18ID:FstFEmGl0 ツールについてはあんまわからんけどMOしなくてもマップにリス詳細表示されるツールあるなら普通に欲しい
329 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
2024/06/25(火) 13:12:53.76ID:FstFEmGl0 https://twitter.com/arsene_basrhin/status/1805148860140151270?s=46&t=aopQfrJhaDdF-Co4gvxA5Q
こういうことするから召喚増えんだよなぁ
お前は赤魔黒魔と同列や
https://twitter.com/thejimwatkins
こういうことするから召喚増えんだよなぁ
お前は赤魔黒魔と同列や
https://twitter.com/thejimwatkins
330Anonymous 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 3f18-MhSQ)
2024/06/25(火) 13:22:46.09ID:dY2kI+lT0 何だこのエアプTier表
こいつは占召だろうな
こいつは占召だろうな
331Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7fb1-UA1a)
2024/06/25(火) 13:26:33.82ID:QW16yQJk0 召喚とか論外なんだがよくこんなでたらめな事いえるな
初心者確定やんw
初心者確定やんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]
- 日本人「コスパ!タイパ!スペパ!」<ー日本人ってなんでこんなパフォーマンスしか見なくなっちゃったの? [153736977]
- 🏡