探検


【FF14】大規模PvP総合スレ part291

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb02-u7JH)
垢版 |
2024/06/21(金) 20:36:30.45ID:1DHQw2pc0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

↑スレ立てする時は「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を三行以上になるようコピペ
FF14のフロントライン、ライバルウィングズの総合スレです
※次スレは>>970が立てること
立たなかった場合は>>980

前スレ
【FF14】大規模PvP総合スレ part290
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1718122321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/06/24(月) 10:23:53.92ID:s2KpRK6E0
ずっと三位に粘着だの談合だの言ってるからクラウスの動画見たけどそこまで酷い粘着じゃ無くて期待外れだった
指揮有りだったらこんなもんじゃね?
2024/06/24(月) 10:25:14.40ID:Qf7wViqH0
>>231
防御バリア軽減で抑えられる数字なのにそんなもの何の指標になるんだと思ったんだが
単体攻撃のタゲ取りは自分HP以上の被ダメ出ないやん
2024/06/24(月) 11:17:42.25ID:i3dg71G80
ところでクラウスって永BANされなかったっけ?
235Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0fd8-MhSQ)
垢版 |
2024/06/24(月) 12:29:50.11ID:4uuu00H60
>>97
指揮して来てたん?単独で来てんなら談合じゃなく、単に少しでも強国の足引っ張る行動じゃね。最近単独で動けるやつなかなか居ないし目立つんだろね。
236 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 0f6e-MF7J)
垢版 |
2024/06/24(月) 13:03:49.48ID:vaV/Qsz80
ヴァイパーとピクマンは暗戦竜が消し飛ぶぶっ壊れ性能だといいなぁ
2024/06/24(月) 13:34:15.55ID:HPVOTdw5H
極論だけど機7人竜1人のPTで竜がパフォーマンス出せるかと言えばどうしても難しいじゃん?
もっとこうシステム的に一瞬でもいいから集団の意思を合わせられる戦場ギミックみたいのが追加されたらいいんじゃないかなと思いました
2024/06/24(月) 13:55:28.82ID:WtrrPPV30
定期的に電車が来るようにしようか?
239Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ cf85-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 13:56:11.75ID:U+z06Us00
そもそも氷なんて順位関係なく攻撃するだろ
左のチームに負けていた場合、敵OP側から攻めないと行けなくって撤退が難しくほぼボランティアになるから
左のチームをメインに攻撃するしかない。ポイント平たくなるように攻撃してる軍師はマップの構造を理解してなさ過ぎだわ
2024/06/24(月) 14:12:32.04ID:TpzTOHqqr
氷って真ん中で高揚高い国をバーストで削ってあとはカキ氷してんのが一番安定じゃね
241Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 0f6d-IemY)
垢版 |
2024/06/24(月) 14:13:46.01ID:nei/lAKx0
>>232
クラウスに合わせてる連中って常連勢の中でも空気読めなくて嫌われてるような奴らが多いから配信見ただけじゃわからない程度にタチは悪いよ
242 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ffc2-SATZ)
垢版 |
2024/06/24(月) 14:19:44.19ID:9efmhZ140
高揚高めても最初の小氷譲れば点数低く見られてフリーで動けるのが氷
最後の小氷だけ全力で奪いにいけばいい
常連多いと点低くてもバースト刺しまくってたら中央大湧いた状態で部屋に押し込まれたりするけど
2024/06/24(月) 14:44:07.53ID:aF7gW/ie0
クラウス対面合わせ固定はマジでタチ悪い
レルハニーやカブキゴメンのフィースト勢とGooglepixel、あとOde Odeやワンコニャンコあたりな
勝負捨ててクラウス側に来てる軍だいたいこいつら
昨日の配信ではオデは名指しで味方に来てる時は手抜き機工士PTなのに対面だと占星合わせかって言われてる
その回もこいつらはクラウス勝たせないためだけの動きしとるしな
そら何も知らん野良からしたらアビューズに見えるよ
2024/06/24(月) 14:50:24.46ID:aF7gW/ie0
ちなみに>>97でも言われてるが通常戦場でも嫌われもんのガイジどもやから
オデオデ=エドエドやしSina Osisもオデ一派でクラウス対面合わせにおる
245Anonymous 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8fdc-Tayp)
垢版 |
2024/06/24(月) 14:59:16.94ID:7Y4F6SIJ0
本当にそう思うなら運営に報告してきたら?
書き込み見てても真贋分からんから興味無いわ
246Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
垢版 |
2024/06/24(月) 15:01:25.46ID:Tn46b52Y0
ここの奴等レッテル貼りだけは熱心だしなw
247Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 0f6d-IemY)
垢版 |
2024/06/24(月) 15:37:08.81ID:nei/lAKx0
FL系のコミュいくつか入ってたらその辺のタチの悪さは自然と耳に入ってくるから全く聞いたことないんなら信じなくてもいんじゃね
2024/06/24(月) 15:38:59.18ID:WtrrPPV30
コミュいくつか入ってるやつ多くて、おい本人おるやんけ!みたいな事件もたまにあって面白いよね
2024/06/24(月) 16:00:17.41ID:aF7gW/ie0
昔は今以上の村やったから上手いやヤバいとかで名の通ってる古参は好き嫌いは別としてだいたいどっかしらのコミュで繋がってるんよな
強い奴は身内に欲しいから皆こぞって勧誘してたし
250Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f0b-jenm)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:02:32.06ID:MU9Q43io0
オデオデエドエドあたりはFLやってたら勝負捨てて私怨だけで動いてるの分かるやろ
251Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 0fb9-xyg3)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:16:08.85ID:s2KpRK6E0
>>243
占星の見たけど1400で自軍の大氷殴りに行ってりゃそりゃ攻めてくるやろ
誰が鳴らしてもクラウスの方に行くわ
252Anonymous 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 7f1f-xyg3)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:25:48.73ID:fyl6UZJX0
>>249
いうてそこまで熱心にはやってない感じだけどな。名前覚えてて零式固定で偶然絡む機会があったとかイベントでエモ絡みしてが何度もあって会話してみたとか野良軍師やってるとか今でいうxでフォローしたとかフレ繋がりで紹介されてフレになったとか何らかのアクションがあったからこそ誘って一緒に練度上げていくってだけで、どれだけ1人でリザルトで結果だそうが絡んだ事すらない話したこと無いような奴を基本的に誘う事は無いぞ?
コミュ立ち回りやフレづくりの上手さも強さで、実際1番固定的には大切な部分だからな
253Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4feb-yKGB)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:32:17.81ID:/7qeAJp40
でも俺は合わせ戦場から逃げて野良相手に対等に戦ってるクラウス君の事好きだよ
254Anonymous 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0fd8-MhSQ)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:35:49.95ID:4uuu00H60
>>250
君が私怨って言ってる人、多分君より勝率高いと思うよ。エドエドはどうでもいいが、1人で足止めしてヘイト稼いでくれるだけで軍師は動きやすくなること多いし、多少強国に対しての楔にもなったりもする。目立つし嫌われるけど、基本は勝つためにやってると思うよ。
255Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7f0b-jenm)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:48:12.43ID:MU9Q43io0
どうでもいいがとか保険かけてるあたり本人もしくは同類か
戦場で自軍でも対面でも見てたら分かるがあれで勝率高いわけねーだろ
君は1位33%くらいしかなさそうだね
2024/06/24(月) 16:50:04.52ID:Aq7diIWr0
日頃から悪さしてるからやってないにしても疑われるんだろう
普段からまともにやってたら名前なんか普通上がらんよ
257Anonymous 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 4f31-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 16:54:47.47ID:+exNduYo0
>>256
甘いな
メテオのふたりは毎日のように叩かれてるが、あれより頻繁にこっそりJ合わせしてたけど叩かれてない集団もいる
晒されないように努力してる人は、やってること悪くても晒されにくい
それも努力のうち
2024/06/24(月) 17:09:45.12ID:Aq7diIWr0
>>257
悪さしてるのにどんな努力したら晒されたり名前覚えられんようにできる?
普通にその努力で晒し等を回避できるなら俺もその努力ってのするわ
259Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4f2f-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 17:38:06.62ID:+exNduYo0
>>258
あなたはどんな悪さがしたいんだ?
いくら努力してもゲーム内で目に見える煽りや暴言の無効化は難しい。

J合わせや勝敗無視粘着コッソリやるくらいなら、
努力(というか手間かけるだけ)でバレにくくなる方法いくらでもあるのわかるだろ?
ただ暴言でもXやディスコのDM使って上手に精神的嫌がらせする異常者も中にはいる
2024/06/24(月) 17:50:34.05ID:Aq7diIWr0
>>259
勝敗無視の粘着の場合はどんな努力したら晒されたり相手に名前覚えられないようにできる?
今後もし悪さをしてしまった場合にその努力ってのをやろうと思うから教えて欲しい
261Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3faf-5Miq)
垢版 |
2024/06/24(月) 17:55:00.76ID:BaDUxuVI0
>>254
ode(サブedo)とか機使って死体煽りしてるような奴が役に立ってるとか冗談は笑うからやめてくれ
262 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8fb1-yg++)
垢版 |
2024/06/24(月) 18:33:29.33ID:hk1ZgT9j0
>>254
「君が私怨って言ってる人、多分君より勝率高いと思うよ。」
こーれ本人です
2024/06/24(月) 18:34:13.04ID:txpknROO0
>>254
こいつ本人じゃね
264Anonymous 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7fb1-UA1a)
垢版 |
2024/06/24(月) 19:04:09.66ID:Cpr02xzc0
レンキャスヒラに人権とかねーから
265 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
垢版 |
2024/06/24(月) 19:19:30.12ID:9efmhZ140
エドエドはキルされると暗黒に着替えてキルした奴いる陣営に勝敗度外視で一生粘着してくるからわかりやすい
266Anonymous 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4f8a-P5j8)
垢版 |
2024/06/24(月) 19:20:39.10ID:CZfKWgBG0
odeみたいなゴミのせいで他まで粘着されんだわぁ
2024/06/24(月) 20:12:53.52ID:llZSPYjG0
本能に忠実である意味微笑ましいな
268Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8f6b-MhSQ)
垢版 |
2024/06/24(月) 20:25:46.89ID:3iTwkh+90
まーでもアチーブなんて終わってからは最初にバーストキルかまして来た奴らとかケツ掘って来た奴らに粘着はしてるわ流石に勝ち捨ててまではやらんが
269Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff48-Z1dY)
垢版 |
2024/06/24(月) 20:38:15.35ID:+8EEHcG+0
Atelierて奴指揮下手過ぎるやろ
黒に2つA湧いてバースト決まったならASで上がり見えてる不滅にさっさと行けよ
2024/06/24(月) 20:42:06.73ID:FT81HDzU0
ヒーラー6、どこで何してるかわからんタンク6、残りは忍者侍遠隔
無理!
271Anonymous 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 0fb1-P5j8)
垢版 |
2024/06/24(月) 20:43:06.78ID:RYYQtoiW0
必死にしがみついて粘着して晒して煽るPTより復帰した奴のが強過ぎて笑うしかない
2024/06/24(月) 20:46:44.24ID:QpzikgM30
とりあえずヒラ召喚は1アラ1までにしてくれ
萎える
273Anonymous 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f0c-Tayp)
垢版 |
2024/06/24(月) 20:49:23.26ID:OqDiNzDv0
暗黒、合わせ無しでまともに動ける奴らはこのクソゲー環境から去りました
274Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ cf85-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:07:25.69ID:U+z06Us00
ほんとマナはレベルカス過ぎてヤバイ。取られたらゴールなのに止めに行かないし
こんなゴミ達とゲームやらんと行けないなんて単なる別ゲームなんだよなさっさとしんでくれねーかな
275Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 0fb1-P5j8)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:12:56.65ID:RYYQtoiW0
マナ談合
粘着するも負けてしまう
276Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 3f77-MhSQ)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:15:21.51ID:yu9Ieqhk0
>>233
少なくとも最低ラインとして与ダメ被ダメ7~80万両立してたら肉壁とアタッカー兼任出来てると立証するのに十分な証拠だと思うが?
2列目待機で先頭の味方突っ込むまで待ってから前線に追従してるだけならついでの範囲攻撃巻き込み程度だと3分の1程度しか被ダメ到達しない
常に先頭立つなら自ずと100万ラインに到達するし分かりやすいひとつの指標と言える
勿論、先頭にも立たずに基本2列目待機でも相手のバーストに対して回避行動も取らずに防御快気で顔面受けしてるなら話は変わってくるだろうけどな
2024/06/24(月) 21:25:18.11ID:5VKg3yMu0
今日はモグカス駆け込みのせいでどこもだめじゃね
278Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ cf0b-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:37:00.60ID:Hmf20RiS0
ゴミみたいな戦場で無双したところで何の収穫もないし最近はもうSNSとかで見かける合わせしか行ってないわ
279Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 4f1a-PhGn)
垢版 |
2024/06/24(月) 21:47:07.01ID:N1BcbERU0
今日はマナもやばいがメテオが特にヤバい
280Anonymous 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 3f21-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 22:12:33.25ID:ZvzLmDmJ0
モグコレ、経験値稼ぎ、その他PVP報酬
色々効率が良いから闇鍋なんだよこのコンテンツ
281 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 8f58-MF7J)
垢版 |
2024/06/24(月) 22:27:08.31ID:wFB30/O40
ガイアも酷いってもんじゃねえわ
2024/06/24(月) 22:34:56.45ID:VoHcLtbE0
今日はさすがにヤバいレベルだぞ!🤪
283Anonymous 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 4f8c-xyg3)
垢版 |
2024/06/24(月) 22:38:10.82ID:5RcBVGuK0
>>269
CQ軍の馬鹿や
2024/06/24(月) 23:00:14.66ID:Xx7+GYYx0
試しに3試合だけやってみたけど北米より酷い戦場しかなかった
285Anonymous 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 7fab-fYEb)
垢版 |
2024/06/24(月) 23:02:36.97ID:YbwOihNv0
味方に黒8のアライアンスいたんだけど
なんというか存在が余計にヘイトかってるのか終始狙われてて笑えん
10分でほぼ0点
合わせか何かだったのかもしれんが…
286Anonymous 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 0f76-PhGn)
垢版 |
2024/06/24(月) 23:06:00.51ID:MXV/TO1e0
Ode Odeがマナに沸いてるぞ
287Anonymous 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff48-Z1dY)
垢版 |
2024/06/24(月) 23:16:31.35ID:+8EEHcG+0
バハムートのHitsukiて奴もやべーな
三つ巴で130012001100で1位無視して3位狙うって
288Anonymous 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 0fea-MhSQ)
垢版 |
2024/06/24(月) 23:17:28.41ID:cW3Z59ja0
黒魔の8人アライアンスをやるなら
LBを全員で同時発動して
ターゲットマーカー「4」に
フレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレアフレア
289Anonymous 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ cf18-UA1a)
垢版 |
2024/06/24(月) 23:38:17.94ID:BFIbir6U0
取られたら取り返しがつかないオンサルほんとつまらんな
このクソルールさっさと封鎖して
2024/06/24(月) 23:41:22.60ID:szQn0L9P0
メテオの黒渦にいた毒学2人
専用マーカー付けられてるのにそれでも毒撒いてたら
終盤ボッコボコにされてしかも負けてるの草
マンドラゴラとユニコーンの無能毒学お前らだぞA・FとV・M
291Anonymous 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 0fb8-UA1a)
垢版 |
2024/06/25(火) 00:02:47.85ID:tYRhfpzn0
>>260
勝敗無視しても粘着したい相手がいるなら単騎かペアで行くのが良いんじゃないかな小隊組むと悪目立ちするから
エレのNe Nanamiみたいに小隊組んで捨てゲー煽り粘着を繰り返してたら常連の野良にも覚えられて粘着返しされるし、晒される率も高まって最終的にメインキャラでまともにPVPできなくてサブ作ることになるから捨てゲー粘着の繰り返すことはおすすめしないぞ
292Anonymous 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ cf58-xyg3)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:03:46.15ID:5nQqaheb0
煽りなんてやってるとすぐ名前覚えられて開幕から45マーカープレゼントされるぞ
2024/06/25(火) 01:04:18.34ID:UdFjnF8T0
ほんとガイア馬鹿しかいなくてやべー
600超えてる状態で渦がSリスとったのに放置してそのまま負け
あげく全員無言抜け てめぇらのせいで負けてるんだよ少しは反省しろや
294Anonymous 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ cf28-UA1a)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:10:52.99ID:/ZEFjBRh0
指揮いらねえ
バーストカウント流れたからとりあえず突っ込んだけどカウント流したやつ含め誰も突っ込んでこねえ
2024/06/25(火) 01:15:35.63ID:y2GlQYRId
おい~バースト中にDDoSすな~~~
2024/06/25(火) 01:16:46.16ID:GetBszFZ0
ガイアはゴミの中のゴミ
297Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 8fb1-UA1a)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:20:21.24ID:BnmiIECr0
>>290
Vimi Mieriah
298Anonymous 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:46:50.19ID:ZI+gRyVX0
指揮やってる人にたいして横やりアラチャと固まって移動ができないゴミばかり
299Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8fb1-vHtD)
垢版 |
2024/06/25(火) 01:57:33.30ID:mIh/l5iO0
ガイアがゴミなのは弁明の余地がない
300Anonymous 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 0f76-PhGn)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:05:30.46ID:/X8t4tae0
モグコレを超えるゴミの様な戦いは久々だ
301Anonymous 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0fb1-+D6W)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:06:23.91ID:2pZM5xcx0
GAIAやっぱやばいよな
モグコレ終わったのにも気づいてなさそう
302Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:06:29.39ID:ZI+gRyVX0
どこの鯖いってもごみ定期
303Anonymous 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ ffd4-fYEb)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:16:31.45ID:4bdc777+0
ガイアでやってるが、モグコレおわったのまじか
304Anonymous 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8fb1-vHtD)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:22:08.39ID:mIh/l5iO0
ガイアはPT募集で身内ノリが臭いDCかつPVPは日本鯖で最弱
305Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 3f50-9D/4)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:25:00.78ID:5jlV3/0r0
https://i.imgur.com/UKecohh.jpeg

こいつって有名な奴だったりする?明らかに合わせしてる感じだったわ
306Anonymous 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 7f6a-fYEb)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:25:12.11ID:ZI+gRyVX0
こんなにイライラする試合多いの初めてなんだけどww
なんで今日こんなにクソみたいな試合多いんだ?
307Anonymous 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4f1e-xyg3)
垢版 |
2024/06/25(火) 02:44:26.20ID:crr6ZUKw0
Arc Chrono
Liz Chrono
魔弾合わせしても敵を倒せないゴミ
Arc Chronoは死体煽り常習犯
2024/06/25(火) 03:48:24.25ID:mn+wY7Le0
>>297
良い観察眼してる
309Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 8f1b-IbKG)
垢版 |
2024/06/25(火) 04:02:55.00ID:SxMSRo/L0
>>308
もう1人はアリスちゃん
310Anonymous 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
垢版 |
2024/06/25(火) 04:12:30.27ID:lK5Vhg5U0
45マーカーってしこしこしてそうで絶妙にださいよなwシココ
311Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 4fc5-lsxZ)
垢版 |
2024/06/25(火) 05:32:53.86ID:tQcQjAxG0
>>187
Miwa「FLで戦闘痕出たままマップ判るツールがあるからね」
オバン「そんなのあるの?」
Miwa「俺は見たこと無いけど…😅」
2024/06/25(火) 06:33:34.27ID:MzY518NO0
ムカつくのはわかるけどリス関係ないとこで戦ったり、敵のリス付近までおしこんで反転で死んでるのみると萎えるわ
しかもジョブは遠隔多めだしほんと謎
戦力差あるときはリスを餌にして第三国と挟むのが基本や
313Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf76-UA1a)
垢版 |
2024/06/25(火) 06:41:05.68ID:hMI2NMap0
遠隔の奴ほど深追いして死んでは復讐に燃えてまた死んでる
そんな遠隔共を狩るのが好きです
314Anonymous 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3f84-6fQ5)
垢版 |
2024/06/25(火) 08:16:26.27ID:lK5Vhg5U0
エオルゼア珍光景、謎の強気で最前線にいてなす術なく食される遠隔の群れ
2024/06/25(火) 09:42:02.54ID:mn+wY7Le0
>>309
無駄で無能な毒学って意外と名前覚えられてるもんなんだなw
316Anonymous 警備員[Lv.9][新芽] (ワントンキン MM9f-zmrB)
垢版 |
2024/06/25(火) 09:51:47.56ID:/zDkpKEIM
>>314
あいつらが強気に前に出るのは敵が逃げていく時だからな
味方はみんな引いて次のリスに向かってるのに逆に敵を追っかけて攻撃続けようとするから最前線に立つ羽目になる
そして死ぬ
2024/06/25(火) 10:04:13.73ID:MhJpkt9PM
晒されて草生える
318Anonymous 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 4f74-fYEb)
垢版 |
2024/06/25(火) 10:22:46.17ID:T9U57wvG0
>>317
14PvPは晒される方が人としてマトモだと言われてるので大丈夫
晒されたことのない常連がとにかくヤバい
2024/06/25(火) 10:27:02.27ID:KdQtLMmfd
そうだよな!晒された奴は実は全員まともだもんな!
320Anonymous 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ffcf-xyg3)
垢版 |
2024/06/25(火) 11:01:27.93ID:rjHnEyb90
>>305
ベリブラじゃねーか晒され常連だぞ
2024/06/25(火) 11:04:39.31ID:QhhdE7Xh0
深追い逃げ遅れナンバーワンジョブは奇行種ちゃん!
カッチカチの近接に留めの魔弾を撃ってたら硬直してる間にみんな撤退してました!
322Anonymous 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff89-IbKG)
垢版 |
2024/06/25(火) 12:01:24.47ID://wIpa2o0
学者使ってるから晒されるのは仕方ない!
323Anonymous 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0f89-MhSQ)
垢版 |
2024/06/25(火) 12:03:57.42ID:t5BKu9tP0
遠隔の場合は深追いしてるんじゃなくてあれがファーストタッチだろ
基本的に後方に居るからスタートダッシュに乗り遅れてる
324Anonymous 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 7f1f-xyg3)
垢版 |
2024/06/25(火) 12:18:29.04ID:j5ycpNFT0
>>318
そうだな!配信晒し暴言、アビューズ、コンテンツ独占、談合、淫行、初心者狩りとかやって晒される奴のがマトモな奴だもんな
2024/06/25(火) 12:32:14.51ID:9pTPMUmlM
側面から無意味な毒撒いてくる学者に4マークつけて、みんなでボコるとスカっとする
2024/06/25(火) 12:34:04.41ID:ZRxY9Kzr0
敵の集団に単独で突っ込んで即死するのは召が多い気がする
327 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
垢版 |
2024/06/25(火) 13:05:13.89ID:FstFEmGl0
>>316
遠隔は基本ピクミンだから相手が逃げてるのか退いてるのか判断できてないんよな
攻撃始めるとピクミンの癖に目の前の敵以外見えなくなるからどこまでも追いかけたり味方が下がってても残ってたりする
328 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
垢版 |
2024/06/25(火) 13:06:39.18ID:FstFEmGl0
ツールについてはあんまわからんけどMOしなくてもマップにリス詳細表示されるツールあるなら普通に欲しい
329 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ff2e-SATZ)
垢版 |
2024/06/25(火) 13:12:53.76ID:FstFEmGl0
https://twitter.com/arsene_basrhin/status/1805148860140151270?s=46&t=aopQfrJhaDdF-Co4gvxA5Q
こういうことするから召喚増えんだよなぁ
お前は赤魔黒魔と同列や
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/06/25(火) 13:22:46.09ID:dY2kI+lT0
何だこのエアプTier表
こいつは占召だろうな
331Anonymous 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7fb1-UA1a)
垢版 |
2024/06/25(火) 13:26:33.82ID:QW16yQJk0
召喚とか論外なんだがよくこんなでたらめな事いえるな
初心者確定やんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況