クラウス対面合わせ固定はマジでタチ悪い
レルハニーやカブキゴメンのフィースト勢とGooglepixel、あとOde Odeやワンコニャンコあたりな
勝負捨ててクラウス側に来てる軍だいたいこいつら
昨日の配信ではオデは名指しで味方に来てる時は手抜き機工士PTなのに対面だと占星合わせかって言われてる
その回もこいつらはクラウス勝たせないためだけの動きしとるしな
そら何も知らん野良からしたらアビューズに見えるよ