>>250
君が私怨って言ってる人、多分君より勝率高いと思うよ。エドエドはどうでもいいが、1人で足止めしてヘイト稼いでくれるだけで軍師は動きやすくなること多いし、多少強国に対しての楔にもなったりもする。目立つし嫌われるけど、基本は勝つためにやってると思うよ。