制圧ってアライアンス別で動く遊び方をプレイヤーが選びがちなマップだったから大規模感が弱かったな

それでも連携とって遊べれば良いけど
PTチャットのマクロ作るのも
アライアンスチャットと切り替えるのも
ユーザーの手作業頼みで不便だし

アライアンスごとにターゲットマーカーが被らないようにする事すらユーザーが自主的にやるしかなく
実際できてなくて混乱もしていたよな

PT規模で戦うのはクリコンがあるし制圧は復活するならもっと遊びやすくて大規模感のあるマップにして欲しいかな