例えば3組が申請合わせしてるとして毎回3組が同じ国になるなら文句出るのもわかるけど、バラバラになる事もあるし2組が一緒になる事もあるっていう認識であってるよな?
ゴージは偏りやすいままだなーっとは思うけどFLはそこまで酷くないと思ってたんだが