当時のオーラムアムダは今の極ぐらいの難易度あったかな
言うてもライトプレイヤーがいなくなってイキる相手もいないではつまらんだろ

零式きてもフルパ揃うのに2時間かけて15分でキブ出て解散
耐えられるのかねえ