ギラバニアのロケーションがカスで異国情緒たっぷりの東を解放した後に西も解放する流れでヨツユほど華が無いフォルドラが敵でアラミゴ人の好感度が地の底だったってだけだし
そう簡単にアラミゴ編よりつまんない話には出来んだろ…