仲間と一緒に世界を救うストーリー制約がある以上、世界を作らなきゃならんが物理世界は宇宙の果てまで行っちゃったから、マトリックよろしく電脳世界作ってデータ守ってる奴と戦うのが今回なんだろ。
次はもう精神世界にカウンセリングしにいくしか無いな。
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
216Anonymous 警備員[Lv.9][芽]
2024/06/28(金) 14:30:54.93ID:l4puapLi■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています