最初のIDに4時間以上
長時間かかるのはやめろって暁月でも散々批判されてたのになぜまたやったのか
疲れた状態でやるのしんどいんだよマジで。
しかも金曜なんだから仕事終わりから始めた人多いだろ
エアプじゃなきゃIDはプレイの区切りにしてる人が多いって分かるはずなんだがな