やるとしたら国連ならぬアーテリアス連合作るために各地奔走して最後にどこかの国が大規模な世界戦争引き起こすとかの方が自然だっただろうに
何で長編の蛮族クエストやらされてるのか、悪い意味で新生回帰してる