記憶の仮想世界かぁ
マトリックスあたりから流行りだした設定で、スクエニでもニーアやSO3があるか
原神やスターレイルも似た設定をやってはいるな。FGOにもあったか?
そのあたりが競合だとだいぶシナリオのハードル高いが
一番の問題になりそうなのは、またぽっと出のやつがラスボスになりそうな点じゃないかな
暁月でもぽっと出ラスボスはさんざん不評だったし
使い古された王位継承の話に、使い古された仮想世界の話ってんじゃ、ライターの腕がもろに出ると思うね
【FF14】黄金のレガシー・ネタバレ可の感想スレ【嫌なら見るな】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
62Anonymous 警備員[Lv.34]
2024/06/27(木) 02:54:05.45ID:vVxktqia■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています