クリアしたけど
IDのAoEだらけでまじで見にくい
複雑さがましてぶっちゃけおしろいより苦行になってる
FF9要素はそこまで多くないかも(小ネタは除外)、ラストIDは良かった

アシエンストーリーが終わってしまったから、どのコンテンツも劣化冒険って感じてしまったぜ