また業者が暴れてる。。。。。。。

人中注目してるのはフェチの人だけだから

win11でHDRオン、RTXのHDR調整もオンでマジで違和感ゼロになったわ

アンインストールしたほうがいいんじゃね
あわないんだよ、君には

こういうのは時間が経過すればそれが当たり前になりどうとも思わなくなっていくもんだ

こういうやつって絶対休止しないからおもろい
さっさと辞めろよw