今帰ってきた。これは悪夢だよな?そうだろ?目鼻立ちがスッキリしてスーパーモデルのようだった俺のうさこが、誇張抜きでただのブタゴリラになってる。あり得ない、あり得ない事が今現実に起こってる。さっきの夢怖かったわー、俺のアバターがめっちゃブサイクになってて治す事も出来なくてさ〜って。それが今現実となった。フォーラムにいた俺と顔タイプや感性?が似たうさこの人も今ごろ途方に暮れてるんだろうな