本当に不思議だわ この改変モデリングみて運営開発側が誰一人としてこれ不気味の谷現象発生してますよって忠告してやり直しにならなかったことが
吉田これ見てOKしたって事だよね?
どういう感覚なんだよ
曲がりなりにもゲーム業界の人間であり更にはグラフィックを売りにしてる企業の人間のそれも重要なポジションに位置してる連中がこれを見て「おかしい部分はありません」って判断してGO出せるってのはちょっと異常だわ