運営を動かしたいなら課金停止しかないぞ
顔グラ拘っているのが少数派で、コストかけてもリターンないと思われてるから放置されてるわけだし
課金止めてまずいと思わせられない限り絶対に修正は無い

今、修正要望であがってるこだわりなんか本人以外誰も気にしてないし
そんなとこに金かけるメリットが運営側に無い

まさかまだ吉田はプレイヤー目線で考えてるとか
寝ぼけた考えの奴おらんよな?