バグに近いものでない限り、変更後のほうがいいという人間もいる以上、修正はありえない

パーツ追加やスライダー実装も、コスト増加となるため、ありえない

そもそも吉田の名誉に傷をつけないよう、グラフィックアップデートは大成功だった、騒いでいるのは一部のおかしなやつ、という体裁にするのが大前提にある

もう終わってるんだよ