騎士団の何が嫌ってさ
辞めてくヤツにツバ吐いてくるところだよな

我慢できない何かがあったんですね、お気持ちお察しします、もし改善されたらまた覗いてみてください
とか言えないわけ?普通に人が減ってサービスの質が落ちて困るのはお前らだぞ?って思う