10年以上たって後継が無いから強気なんだろうが11も10年でじじいだの散々言われてて20年目だし
14もじじいなんだし人は増えんよ?10年前より増えてるならコピペいらんから証明して?身内盛りだけはすごいの認めるがw
身内盛りだけはね