言論統制具合がサイゲのそれに近いよな
あっちは無料だから時間だけ有り余ってる無職ファンボーイのやらかし運営持ち上げがキショいけど
これ月額課金ゲーだよな??なんで騎士団の民度サイゲファンボーイ並みに低いんだ