爆炎上中のプロジェクトを治めるべく投下した人間に複数の肩書きを当座で与えるってのは分かるんだけど
軌道に乗り出してからも一向にDを継ぎそうな王子が現れる気配ないのって組織として正しいのかな
今になってもなおPとDの両方を兼ねるメリットってなんかあるのか?