>>80
い、い、い、良い部分!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





すまん主観的じゃなくて客観的に良い部分解説してくれやテンパ
こういう中立気取って馬脚を現すのパッチごとの恒例パターンになってきたな