暁月の頃から何回同じこと言ったかわからんくらいだがまっとうな中身のゲーム出してれば信者はずっと金出してついてきてくれてたんだぞ
スカスカコンテンツで信者が疑問符浮かべながらも黙って愛でてた自キャラを破壊してトドメ刺して、出した拡張は前代未聞のとんでもない手抜きでバグまみれ
丁寧に時間かけた自害かなんか?