そもそもバグが少ないってのも無理やりひねり出したような誉め言葉だし
あくまで旧14やバグ多くなりがちなオープンワールドゲーとかと比較して少ない、つまり普通ってことだからな
零式でアンガーマックスできたり装備脱いで着て回復を繰り返すだけで開始前にLBゲージ稼げたりとかしょうもないバグも多かったし