毎回エーテ集合30秒待機が辛い
人少ない時はノンストップでやって欲しい
別に時間がかかるのが嫌なんじゃないよ?
眠気が辛いんよ
他のことやるには時間がないし虚無の時間が睡魔を誘発してマジきつい