モブハン最近初めてこの前入ったパーティで殴れない人がいるから攻撃は1.2発にしてって毎回主催が言ってたから言うとおりにトマホーク一発当てるだけにしてたんだ

でも同じパーティの人が2.3人結構ガチ殴りしててなんでだろうって思ってたんだけど、パーティメン全員1.2発だと報酬貰えなかったりするのかな?
たぶんほぼ全員タンクだったんだけど、もしパーティの誰かの貢献のおかげで報酬手に入ってたならトマホークだけ投げてた自分が地雷っぽくて嫌だなと思ってさ