一度20:00と宣言して直後に22:20に変えた奴バカじゃないの
400人も居たから絶対誰か勘違いして22:00に殴ると確信してた
案の定20:00に殴り始めて正直者が馬鹿を見る展開に…


ああいうときは多少時間なくても一度宣言した時刻を変えたら駄目だ
少しは考えてくれ