自鯖以外カウントされないとか自鯖キチガイ主催だったら詰むやんけ
単にルレより効率良いことだけが原因なんだからルレの報酬もっとうまくすればええやんけ
不足ロールボーナスでクラスター20個!wとかになってれば一生タンク出してやるわなんだよ1個って